FC2ブログ
                                          ~ 幸せを提案する本のコーナー ~
 人間が生きていく上での最少単位は何人だと思われますか?

 私の答えは「2人」です。「人間」という単語を見ればそのものズバリだと思います。
そしてまた、私はそのパートナーの形態には補われるものでは有りません。
しかし、一般的には男性と女性と言う組み合わせが最大公約数となっています。

 この本は、10年程前のベストセラーですので、ご存じの方もおられるかと思いますが、
ここ数年流行の「脳科学」本のバイブルとも言える本です。
 人の幸せのアイテムの1つに、家庭・家族と言うものが有るのは、誰もが否定はしないと思います。
その家庭・家族の最少単位である夫婦(恋人)関係を永続させる為に、この本は必ずお役に立つと
思います。
 また、全ての性差別を超えれる一冊です!

       book_001.jpg
 主婦の友社     定価(単行) 1,680円     中古本価格 500円~800円
※続編 嘘つき男と泣き虫女(2004年) 、続々編 WHY MEN WANT SEX & WOMEN NEED LOVE(2010年)が有りますが、  まずはこの本を読まれることをお薦めします。      (グリーン文字=リンク)
スポンサーサイト



2011.04.27 2度の驚き!
 史上最低の投票率44.03% !? 前回比マイナス3% !?
投票行為は「義務」なのでじょうか? それとも「権利」?
皆さん一緒に考えてみませんか・・・・・。

 2つ目は、今回の市議選で49名の新議員が誕生しました。
私は、お蔭様で7期目の当選と成りましたが、昨日新議員名簿を見て「ビックリ
54才の私が年齢順では上から30番目 !? 若い方々に、もっと頑張ってほしいです。
お蔭様で、また4年間 「市政改革」 のチャンスを与えて頂き、感謝いたします。  ブログ再開!
2011.04.16 お知らせ
選挙の期間は、ブログが更新出来ませんのでご了承ください。   頑張ります!
2011.04.15 ご案内
きよひろマガジン」は、 ~ 幸せを提案する本の紹介 ~ のコーナーになります。
政治家の本来の仕事は、人々を幸せにすることだと思います。
幸せに近づける本をご紹介いたします。  4月28日 OPEN!
最近の活動報告等については、「Weekly Blog」のコーナーにて報告してまいりますので、
今後ともご覧ください。